【Arrows F-05Fに関する情報更新】スマートフォンで画面を読み込めない場合の対処方について会員様へ

※8月31日及び10月30日にお知らせした内容に、下記の赤字部分を一部修正いたしました。

8月29日より画面をリニューアルいたしましたが、ご利用になる端末によっては、
画面の読み込みが途中で止まったり、画面が白くなる事象が報告されています。

その際は、端末を再起動していただくか、以下のリンク等からテキストページ
ご利用いただくことで、ご利用いただけることがあります。


<エクスプレス予約>
https://shinkansen1.jr-central.co.jp/RSV_P/T_index.htm

<J-WEST会員>
https://shinkansen1.jr-central.co.jp/RSV_P/T_west_index.htm

※一部のAndroid端末(AQUOS PHONE ZETA SH-01F、Arrows F-05F)でスマートフォン用ページをご利用する場合、
 標準ブラウザのアップデートが必要な場合(注)があります。
 (Chrome(クローム)ブラウザは、アップデートを行わずにご使用になれます)
 アップデートに関しては、NTT docomoのサイト
をご参照ください。
(注)AQUOS PHONE ZETA SH-01Fは、平成27年10月29日以降にアップデートを実施済であれば、
   新たなアップデートは不要です。
   Arrows F-05Fは、平成27年12月21日以降にアップデートを実施済であれば、新たなアップデートは不要です。

※iOS8.4.1の端末では、PC用ページはご利用いただけません。スマートフォン用ページをご利用ください。