SMBCファイナンスサービス発行の「JR東海エクスプレス・カード」をお持ちの会員様へ会員様へ

いつもエクスプレス予約をご利用いただきましてありがとうございます。

先般、SMBCファイナンスサービス株式会社より、「JR東海エクスプレス・カード」会員様にお送りいたしました「ご案内冊子」にてご案内させていただきました通り、現在のご利用の「JR東海エクスプレス・カード」(クレジットカード)につきまして、カード有効期限に関わらず2023年10月31日をもってお取り扱いを終了させていただきます。
対象の会員様にはご案内のとおり、三井住友カード株式会社が発行する「JR東海エクスプレス・カード」(以下「新カード」といいます)へ切替発行させていただきます。

◆新カードについて
・新カードは10月以降、現在の「JR東海エクスプレス・カード」の登録の住所に順次お届けいたします。
・新カードは2023年11月1日よりご利用いただけます。
※10月31日までは、JR東海の駅窓口・指定席券売機等含め一般の店舗等でのご利用はできません。

◆エクスプレス予約サービスについて
・2023年11月1日(水)以降のご予約分も継続してご利用いただけます。
 既に会員登録がお済みの会員様は、再度の会員登録のお手続きは不要です。
・お持ちの「EX-ICカード」は継続してご利用いただけます。破棄されないようご注意ください。
・「グリーンプログラム」のポイントや、10月1日からサービスを開始する「EXポイント」も引継いたします。

◆SMBCファイナンスサービス株式会社発行のクレジットカードで、クレジットカード番号が12桁の会員様へ
・積算された「EXポイント」および「EX旅先予約・EX旅パック」を利用できるのは、三井住友カード発行のクレジットカード切替後になりますのでご了承ください。

◆「JR東海エクスプレス・カード」を一度退会し、再度新規入会された会員様へ
・新たに「EX-ICカード」を発行いたします。またご予約や「EXポイント」は新カードに移行できませんのでご了承ください。また、「グリーンプログラム」のポイント移行のお手続きについては、SMBCファイナンスサービス株式会社よりお送りいたしました「ご案内冊子」にてご確認ください。(2023年11月30日までに会員様ご自身でのお手続きが必要です。)

JR東海エクスプレス・カードのお取扱い終了および切替発行に関する詳細につきましては、SMBCファイナンスサービス株式会社よりお送りいたしました「ご案内冊子」でご確認ください。
なおご不明な点がございましたら、「ご案内冊子」裏面に記載の専用デスクまでお問合せください。
※ご案内冊子をお持ちでない場合は、以下のSMBCファイナンスサービスまでお問合せください。
※一部、切替にならない会員様もございます。
【個人会員の方】
SMBCファイナンスサービス㈱ アンサーセンター 
電話番号:0120-086-315 (携帯電話からのご利用は052-300-1515)
営業時間:9:30~17:00(1/1休業)

【法人会員の方】
SMBCファイナンスサービス(株)名古屋カードセンター 法人カード課 
電話番号:052-324-3801
営業時間:平日 9:30~17:00 年末年始を除く

※JR東海エクスプレス予約カスタマーセンターでは承れませんのでご了承ください。