Q. 紛失による再発行や決済用のクレジットカードを変更し、クレジットカード番号が変更になった場合はどうすればよいですか?

新しいクレジットカードがお手元に届いたら、会員登録を行ってください。会員登録が完了するまでは、エクスプレス予約をご利用いただけません。
※有効期限の延長など、クレジットカード番号が変更にならない場合は、会員登録の操作は不要です。
※乗車用ICカードに交通系ICカードを登録していた場合は会員登録終了後、交通系ICカードを再度登録していただく必要がございます。
 交通系ICカードの登録方法はこちら

J-WESTカード(エクスプレス)会員様で、OSAKA STATION CITYカードやJ-WESTゴールドカード(エクスプレス)へ切り替えた場合は、以下の「関連リンク」をご参照ください。

キーワードで検索する

※よくあるご質問の中で検索