JR東日本ビューカード会員様お問合せ窓口
エクスプレス予約のサービスや、クレジットカードに関するお問い合わせ電話番号をご案内します。
- 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
- 電話番号はおかけ間違いのないよう、注意してください。
エクスプレス予約のサービスに関するお問い合わせ
(予約・変更・払戻に関するお問い合わせ等)
エクスプレス予約カスタマーセンター | 5:30~23:30 年中無休 |
お問い合わせ電話番号は、「エクスプレス予約会員証」裏面もしくは、会員様に送付した案内冊子等を参照してください。
エクスプレス予約会員証 裏面
エクスプレス予約カスタマーセンター 混雑状況の目安
- ご案内内容の正確性を確保するため、オペレーターとの会話を録音しております。
また、通知いただいている電話番号を記録しています。 - 月初や月末、またお盆の時期や年末年始は、通常よりも混雑しています。
- 上記の表はあくまでも目安です。また、リアルタイムに更新されるわけではありません。
エクスプレス予約会員証に関するお問い合わせ
エクスプレス予約会員証の破損等による再発行
エクスプレスICカードデスク | 9:00~17:00 12/30-1/3は休み |
- 登録内容の変更の場合、はじめにカード会社様に連絡したのちに一報ください。
エクスプレス予約会員証の紛失・盗難のお届け
エクスプレスICカード紛失盗難デスク | 24時間 年中無休 |
- 電話番号は、会員様に送付した案内冊子等を参照してください。
なお、「エクスプレス予約カスタマーセンター」よりおつなぎすることもできます。
(自動音声のガイダンスにしたがって、『2』を選択後、「エクスプレスICカード紛失盗難デスク」は『1』を、「エクスプレスICカードデスク」は『2』を選択してください。)
ビューカードに関するお問い合わせ
(紛失・盗難のお届け、決済に関すること、登録の住所・口座の変更手続き等)
ビューカードに関するお問合わせはこちらからご確認ください。
モバイルSuicaに関するお問い合わせ
(紛失・盗難や機種変更に関するお問い合わせ等)
モバイルSuicaに関するお問合わせはこちらからご確認ください。