「AIチャットボット」利用規約
東海旅客鉄道株式会社(以下「当社」という。)が提供する「エクスプレス予約サービス」に関する自動応答サービス「AIチャットボット」(以下「本サービス」という。)は、本サービスにおいて質問いただいた内容に自動で回答するサービスです。本サービスを利用する場合、本利用規約が適用されることに同意したものとみなします。
(利用時間、本サービスの停止等)
第1条
本サービスは原則24時間365日利用できますが、システムのメンテナンスや障害等により、事前の予告なく本サービスの内容を変更、停止、終了することがあります。
(免責)
第2条
本サービスが行う対話について、利用者の入力した質問を人工知能(AI)の言語認識技術により解析するため、利用者の意図を正確に把握できないことがあります。当社は、本サービスに関する一切の情報の正確性、完全性、適切性等について保証しないものとします。また、当社は、利用者が本サービスの利用(第1条に定める本サービスの内容の変更、停止、終了を含む。)に伴い発生した損害・不利益について、一切の責任を負いません。
(対話情報等の活用)
第3条
入力いただいた対話情報等は、今後の本サービスの改善に活用させていただきます。
(個人情報)
第4条
当社から利用者の個人情報の入力を求めることは一切ございません。また、本サービスの利用にあたり、個人情報を入力しないようお願いします。
施行日2021年3月6日