会員ID・パスワードをお忘れの方

予約画面の会員ログインページより、会員ID・パスワードを確認できます。

  • 以下の画像はイメージです。

IDをお忘れの場合

会員IDは、会員登録完了時にご案内した10桁の数字です。

お手元にエクスプレス予約の決済用クレジットカードをご用意ください。ID照会画面で、カード番号・有効期限・生年月日をご入力いただきましたら、会員IDをご案内します。ID照会画面はこちら

お手元にエクスプレス予約の決済用クレジットカードをご用意ください。ID照会画面で、カード番号・有効期限・生年月日をご入力いただきましたら、会員IDをご案内します。ID照会画面はこちら

  • EX-ICカード表面・左下に「XX E-YOYAKU」の印字があるE予約専用会員様は、一部の会員様を除き、クレジットカード自体発行されておりません。
    • EX-ICカード発送時の台紙をご用意ください。カード番号・有効期限の見方は、EX-ICカード発送時に同封したスタートガイドまたはご利用ガイドをご確認ください。
    • 台紙がない場合や、生年月日が不明な場合には、お勤め先の出張・経理担当者様までご相談ください。

パスワードをお忘れの場合

こちらの「パスワードをお忘れの方」から再登録できます。

こちらの「パスワードをお忘れの方」から再登録できます。

  • パスワードの再登録において、登録済のすべてのメールアドレスにワンタイムパスワードを送信します。(ワンタイムパスワードは、ログインパスワードと異なります。)

また、エクスプレス予約ログイン時に誤ったパスワードを繰り返し入力した結果、ログイン不可となった場合には、カスタマーセンターまでご連絡ください。