お客様情報の変更

会員登録時に設定したメールアドレス、電話番号、ワンタイムパスワード受信方法、メールサービスの要否を変更および追加できます。

  • お客様情報の変更、会員登録の初期化等において、ご登録済みの電話番号(SMS送信または自動音声案内)もしくはメールアドレスににワンタイムパスワード※を送信します。
    • ワンタイムパスワードは、ログインパスワードと異なります。
  • 有効でない電話番号もしくはメールアドレスが登録されており、ワンタイムパスワードを受信できないと、上記の機能がご利用いただけませんので、お使いの端末で受信できる方法を設定してください。
  • 以下の画像はイメージです。

アプリからのお客様情報の変更方法

  • ブラウザからも変更可能です。

メインメニュー右上の「アカウントアイコン」マークをタップ。

「アカウント」場面で、「お客様情報」の項目を選択し、変更操作をおこなってください。

Point! ワンタイムパスワードについて

  • ワンタイムパスワードの入力が必要な場合があります。左記の画面が表示された場合、「ワンタイムパスワード発行」を押下してください。

お客様が選択されている受信方法(「メール受信」/「SMS」/「自動音声案内」)に、ワンタイムパスワードが届きます。

受信後、ワンタイムパスワードを入力し、「次へ」を押下し、変更操作をおこなってください。

Point! 交通系ICカードについて

おとな1名予約の場合、「乗車用ICカード」として選択したICカードが自動的に指定されます。交通系ICカード(モバイル端末も含む)を登録すると、EX-ICカードに代えて交通系ICカードを改札機にタッチして乗車できます。

  • 乗車用ICカードとして登録しているICカードとは別のICカードで乗車する場合は、予約完了画面または予約詳細画面より指定内容を変更してください。