お客様情報の変更

会員登録時に設定したメールアドレス、電話番号、メールサービスの要否を変更および追加できます。

  • お客様情報の変更、会員登録の初期化等において、ご登録済みのすべてのメールアドレスにワンタイムパスワード※を送信します。
    • ワンタイムパスワードは、ログインパスワードと異なります。
  • 有効でないメールアドレスしか登録されておらずメールが受信できないと、上記の機能がご利用いただけませんので、複数のメールアドレスを登録してください。(メールアドレスは3つまで登録できます。)
  • 以下の画像はイメージです。

スマートフォンからのお客様情報の変更方法

[メインメニュー]画面

① メインメニューの「お客様情報の変更・初期化」を選択。

[ワンタイムパスワード入力]画面

① 「メール送信」を押下し、メールアドレスに送信された、ワンタイムパスワードを入力後「OK 次へ」をタップ

[確認]画面

② 変更したい情報を入力し、「確認画面へ」を押下。

会員登録の初期化について

  • 本サービスにご登録いただいている電話番号、メールアドレス、パスワード等の情報を初期化し、会員登録前の状態に戻すことができます。
  • 初期化をしても予約は払戻されません。
  • 事前申込を行っている場合、初期化を行っても申込は取消されず予約手続きが行われます(ご利用にならない申込は初期化前に取消してください)。

パソコンからのお客様情報の変更方法

[メインメニュー]画面

① メインメニューの「お客様情報の変更・初期化」を選択。

[お客様情報の初期化]画面

② 変更したい情報を入力し、「確認画面へ」を押下。

携帯電話からのお客様情報の変更方法

[メインメニュー]画面

① メインメニューの「お客様情報の変更」を選択。

[お客様情報の入力]画面

② 変更したい情報を入力し、「変更」を押下。