JR東海エクスプレス・カード会員様用お問い合わせ窓口

エクスプレス予約、EX-ICサービス、クレジットカードに関するお問い合わせ電話番号をご案内します。 

  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
  • 電話番号はおかけ間違いのないよう、注意してください。
  • 以下の画像はイメージです

エクスプレス予約、EX-ICサービスに関するお問い合わせ
(予約・変更・払戻に関するお問い合わせ等)

エクスプレス予約カスタマーセンター 5:30~23:30 年中無休

お問い合わせ電話番号は、「EX-ICカード」または「エクスプレスカード」裏面もしくは会員様に送付した案内冊子を参照してください。

EX-ICカード裏面

会員様向け案内冊子

  • エクスプレスカード裏面に「エクスプレス予約サポートセンター」「エクスプレス・カード事務局」「電話センター」の電話番号が記載されている会員様も、お問い合わせの際は「エクスプレス予約カスタマーセンター」まで連絡してください。(電話番号は「エクスプレス・カード事務局」と同様です。)
  • エクスプレスカード(E予約専用 西日本募集)の会員様はJR西日本「エクスプレス予約サポートダイヤル」にお問い合わせください。

エクスプレス予約カスタマーセンター 混雑状況の目安

  • ご案内内容の正確性を確保するため、オペレーターとの会話を録音しております。
    また、通知いただいている電話番号を記録しています。
  • 月初や月末、またお盆の時期や年末年始は、通常よりも混雑しています。
  • 上記の表はあくまでも目安です。また、リアルタイムに更新されるわけではありません。

EX-ICカードに関するお問い合わせ
(カード記載内容の変更、紛失・盗難のお届け等)

EX-ICカードの不具合による再発行、EX-ICカード記載内容の変更手続き

エクスプレスICカードデスク 9:00~17:00 12/30-1/3は休み

お問い合わせ電話番号は、会員様に送付した案内冊子を参照してください。
登録内容の変更の場合、はじめにカード会社様に連絡したのちに一報ください。

EX-ICカードの紛失・盗難のお届け

エクスプレスICカード紛失盗難デスク 24時間 年中無休

お問い合わせ電話番号は、会員様に送付した案内冊子を参照してください。
登録内容の変更の場合、はじめにカード会社様に連絡したのちに一報ください。

  • 「エクスプレス予約カスタマーセンター」よりおつなぎすることもできます。
    (自動音声のガイダンスにしたがって、『1』を選択後、さらに『3』を選択のうえ、「エクスプレスICカード紛失盗難デスク」は『1』を、「エクスプレスICカードデスク」は『2』を選択してください。)

クレジットカードに関するお問い合わせ
(住所・口座等の各種変更、紛失・盗難のお届け、決済に関すること、退会手続き等)

個人会員の方

(株)セディナ【CF】 アンサーセンター
(携帯電話からのご利用は052-300-1515)

9:30~17:00(1/1休業)

  • 紛失・盗難の場合24時間年中無休

法人会員の方

(株)セディナ【CF】|法人カードセンター
(紛失・盗難の場合は052-300-1515)

平日 9:30~17:00 年末年始を除く

  • 紛失・盗難の場合24時間年中無休
三井住友カード(株)【三井住友】|法人デスク
9:00~17:00
土・日・祝・12/30~1/3休業
(株)クレディセゾン【UC】|UCカードコミュニケーションセンター
東京 03-6893-8200
大阪 06-7709-8555
9:00~17:00(1/1休み)
三菱UFJニコス(株)【MUFG】|MUFGゴールドプレステージデスク
(または03-5489-3352) 24時間年中無休
三菱UFJニコス(株)【DC】|DCカードゴールドデスク
9:00~17:30 年末年始休業
トヨタファイナンス【TF】|ティーエスキュービックカード ゴールドデスク
9:00~17:30 年末年始休業
(株)ジェーシービー【E予約専用】|JCBハウスカードデスク
9:00~17:00
土・日・祝・年末年始休業
(株)ジェーシービー【JCB】|JCB法人デスク
0570-064-022
(携帯電話専用ナビダイヤル:有料)
9:00~17:00
日・祝・年末年始休業
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.【AMEX】|メンバーシップ・サービス・センター
(携帯電話からのご利用は:03-3220-6100) 9:00~17:00 土・日・祝・休業

個人会員の方 緊急時(盗難・紛失など)

(株)セディナ【CF】|アンサーセンター 
(携帯電話からのご利用は052-300-1515)

24時間年中無休

  • 紛失・盗難の場合の電話の際は、サービスコード①を指定してください。オーソリセンターが対応します(自動転送)

法人会員の方 緊急時(盗難・紛失など)

(株)セディナ【CF】|アンサーセンター 
(携帯電話からのご利用は052-300-1515)

24時間年中無休

  • 紛失・盗難の場合の電話の際は、サービスコード①を指定してください。オーソリセンターが対応します(自動転送)
三井住友カード(株)【三井住友】|カード紛失・盗難受付デスク
大阪 06-6445-3530 24時間年中無休
(株)クレディセゾン【UC】|UCカード紛失・盗難デスク
東京 03-6688-7669
大阪 06-7709-8500
24時間年中無休
三菱UFJニコス(株)【MUFG】 |MUFGカード盗難紛失受付センター
24時間年中無休
三菱UFJニコス(株)【DC】】|DCカード盗難紛失受付センター
24時間年中無休
トヨタファイナンス【TF】|紛失・盗難デスク
名古屋 052-239-2811 24時間年中無休
(株)ジェーシービー【E予約専用】|JCB紛失盗難デスク
24時間年中無休
(株)ジェーシービー【JCB】|JCB紛失盗難デスク
24時間年中無休
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.【AMEX】|メンバーシップ・サービス・センター
携帯電話からのご利用は:03-3220-6100 24時間年中無休

モバイルSuicaに関するお問い合わせ
(紛失・盗難や機種変更に関するお問い合わせ等)

モバイルSuicaコールセンター

7:00~23:00(※年中無休)

  • モバイルSuicaの各種登録、利用方法
  • 携帯電話機の紛失・盗難や機種変更等に関する相談