会員専用お問い合わせ窓口

エクスプレス予約のサービスやクレジットカードに関するお問い合わせ電話番号をご案内します。 

  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
  • 電話番号はおかけ間違いのないよう、注意してください。
  • 各お問い合わせ先の営業時間は予告なく変更となることがあります。ご了承ください。
  • 以下の画像はイメージです

エクスプレス予約のサービスに関するお問い合わせ
(予約・変更・払戻に関するお問い合わせ等)

JR東海 エクスプレス予約カスタマーセンター
J-WESTカードエクスプレス予約サポートダイヤル
JR九州 エクスプレス予約カスタマーセンター
5:30~23:30 年中無休

お問い合わせ電話番号は、「EX予約専用ICカード」または「エクスプレスカード」裏面もしくは会員様に送付した案内冊子を参照してください。
お問い合わせ時に、会員ID(10桁の数字)を確認させていただきますので、お手元にご用意ください。
会員IDをお忘れの方はこちら

EX-ICカード裏面

  • EX予約専用ICカードの裏面に「エクスプレス予約サポートセンター」「エクスプレス・カード事務局」 「プラスEXサポートセンター」「プラスEX・カード事務局」 「電話センター」の電話番号が記載されている会員様も、お問い合わせの際は「エクスプレス予約カスタマーセンター」まで連絡してください。(電話番号は「エクスプレス・カード事務局」と同様です。)
  • エクスプレスカード(E予約専用 西日本募集)の会員様はJR西日本「エクスプレス予約サポートダイヤル」にお問い合わせください。
  • ご案内内容の正確性を確保するため、オペレーターとの会話を録音しております。
    また、通知いただいている電話番号を記録しています。

EX予約専用ICカードに関するお問い合わせ
(カード記載内容の変更、紛失・盗難のお届け等)

EX予約専用ICカードの不具合による再発行、 EX予約専用ICカード記載内容の変更手続き

エクスプレスICカードデスク

9:00~17:00 12/30~1/3は休み

登録内容の変更の場合、はじめにカード会社様に連絡したのちに一報ください。

EX予約専用ICカードの紛失・盗難のお届け

エクスプレスICカード紛失・盗難デスク

24時間 年中無休

  • 「エクスプレス予約カスタマーセンター」よりおつなぎすることもできます。
    (自動音声のガイダンスにしたがって、『2』を選択後、「エクスプレスICカード紛失盗難デスクは『1』を、「エクスプレスICカードデスク」は『2』を選択してください。)

クレジットカードに関するお問い合わせ
(住所・口座等の各種変更、紛失・盗難のお届け、決済に関すること、退会手続き等)

クレジットカード会社のお問い合わせ窓口につきましては、通常の受付時間から変更している場合がございます。最新情報はクレジットカード会社のホームページ等でご確認ください。
以下に記載がない場合は、「エクスプレス予約」ご契約のクレジットカード裏面でご確認ください。

  • プラスEX会員様のクレジットカード会社へのご連絡先は、クレジットカード裏面をご確認ください。

個人会員の方

三井住友カード(株)が発行するJR東海エクスプレス・カードをお持ちの会員様はこちら
三井住友カード(株) FOR YOUデスク

10:00~17:00

年中無休(12/30~1/3を除く)
SMBCファイナンスサービス(株)が発行するJR東海エクスプレス・カードをお持ちの会員様はこちら
SMBCファイナンスサービス(株) アンサーセンター
(携帯電話からのご利用は052-300-1515)

9:30~17:00(1/1休業)

  • 紛失・盗難の場合24時間年中無休

法人会員の方

三井住友カード(株)が発行するJR東海エクスプレス・カード(コーポレート・ビジネス)をお持ちの会員様はこちら
三井住友カード(株) ビジネスカードデスク
平日10:00~17:00
土・日・祝・12/30~1/3休業
三井住友カード(株)が発行する提携コーポレートカードをお持ちの会員様はこちら
三井住友カード(株)|法人デスク
10:00~17:00
土・日・祝・12/30~1/3休業
SMBCファイナンスサービス(株)が発行するJR東海エクスプレス・カード(コーポレート・ビジネス)をお持ちの会員様はこちら
SMBCファイナンスサービス(株)|法人カードセンター
(紛失・盗難の場合は052-300-1515)

平日 9:30~17:00 年末年始を除く

  • 紛失・盗難の場合24時間年中無休
(株)クレディセゾン|コーポレートカードデスク 専用受付ダイヤル
東京 03-6893-8250
大阪 06-7709-8565
9:00~17:00(土日祝・年末年始休み)
ユーシーカード(株)|UCカードデスク
平日 9:00~17:00
土・日・祝・12/30~1/3休業
三菱UFJニコス(株)|MUFGカードゴールドプレステージデスク
(または03-5489-3352) 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
三菱UFJニコス(株)|DCカードゴールドデスク
(または03-3770-1279) 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
トヨタファイナンス|ティーエスキュービックカード ゴールドデスク
9:00~17:30 年末年始休業
(株)ジェーシービー【E予約専用】|JCBハウスカードデスク
9:00~17:00
土・日・祝・年末年始休業
(株)ジェーシービー|JCB法人デスク
0570-064-022
(携帯電話専用ナビダイヤル:有料)
9:00~17:00
日・祝・年末年始休業
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.|メンバーシップ・サービス・センター
(携帯電話からのご利用は:03-6625-9010) 9:00~17:00 土・日・祝・休業

個人会員の方 緊急時(盗難・紛失など)

三井住友カード(株)が発行するJR東海エクスプレス・カードをお持ちの会員様はこちら
三井住友カード(株) カード紛失・盗難受付デスク
大阪 06-6445-3530

24時間年中無休

SMBCファイナンスサービス(株)が発行するJR東海エクスプレス・カードをお持ちの会員様はこちら
SMBCファイナンスサービス(株)|アンサーセンター
(携帯電話からのご利用は052-300-1515)

24時間年中無休

  • 紛失・盗難の場合の電話の際は、サービスコード①を指定してください。オーソリセンターが対応します(自動転送)

法人会員の方 緊急時(盗難・紛失など)

三井住友カード(株)が発行するJR東海エクスプレス・カード(コーポレート・ビジネス)、提携コーポレートカードをお持ちの会員様はこちら
三井住友カード(株) カード紛失・盗難受付デスク
大阪 06-6445-3530

24時間年中無休

SMBCファイナンスサービス(株)が発行するJR東海エクスプレス・カード(コーポレート・ビジネス)をお持ちの会員様はこちら
SMBCファイナンスサービス(株)|アンサーセンター 
(携帯電話からのご利用は052-300-1515)

24時間年中無休

  • 紛失・盗難の場合の電話の際は、サービスコード①を指定してください。オーソリセンターが対応します(自動転送)
(株)クレディセゾン|UCカード紛失・盗難デスク
東京 03-6688-7669
大阪 06-7709-8500
24時間年中無休
ユーシーカード(株)|UCカード紛失・盗難デスク
(または03-6893-2847) 24時間年中無休
三菱UFJニコス(株)|MUFGカード盗難紛失受付センター
24時間年中無休
三菱UFJニコス(株)|DCカード盗難紛失受付センター
24時間年中無休
トヨタファイナンス|紛失・盗難デスク
名古屋 052-239-2811 24時間年中無休
(株)ジェーシービー【E予約専用】|JCB紛失盗難デスク
24時間年中無休
(株)ジェーシービー|JCB紛失盗難デスク
24時間年中無休
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.|メンバーシップ・サービス・センター
携帯電話からのご利用は:03-6625-9010 24時間年中無休

モバイルSuicaに関するお問い合わせ
(紛失・盗難や機種変更に関するお問い合わせ等)

モバイルSuicaに関するお問合わせはこちらからご確認ください。

旅行商品に関するお問い合わせ

EX旅のカスタマーセンター
国内 0570-07-0171
訪日 03-4330-2145
8:00~21:00 年中無休
EXポイントデスク
0570-07-5128 8:00~21:00 年中無休