会員ID・パスワードをお忘れの方
予約画面の会員ログインページより、会員ID・パスワードを確認できます。
- 以下の画像はイメージです。
IDをお忘れの場合
会員IDは、EX予約専用ICカードに記載された10桁または12桁の数字です。
- エクスプレスカード会員様はEX-ICカード、プラスEX会員様はプラスEXカードに印字されます
(いずれも2018年4月以降入会の方)。
お手元にEX予約専用ICカードまたはエクスプレス予約の乗車用ICカードとして登録済みの交通系ICカードをご用意ください。ID照会画面で、ICカード番号をご入力いただきましたら、会員IDをご案内します。
- 交通系ICカードの場合、ICカード裏面の右下に記載のアルファベットから始まる17桁の数字(半角)を入力してください。
ID照会画面はこちら
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- EX-ICカード表面・左下に「XX E-YOYAKU」、「XX E-YOYAKU-L」の印字があるE予約専用会員様は、一部の会員様を除き、クレジットカード自体発行されておりません。
- EX-ICカード発送時の台紙をご用意ください。カード番号・有効期限の見方は、EX-ICカード発送時に同封したかんたんスタートガイドをご確認ください。
- 台紙がない場合や、生年月日が不明な場合には、お勤め先の出張・経理担当者様までご相談ください。
パスワードをお忘れの場合
こちらの「パスワードをお忘れの方」から再登録できます。
こちらの「パスワードをお忘れの方」から再登録できます。
- パスワードの再登録において、登録済の電話番号(SMS送信または自動音声案内)もしくはメールアドレスにワンタイムパスワードを送信します。(ワンタイムパスワードは、ログインパスワードと異なります。)
また、エクスプレス予約ログイン時に誤ったパスワードを繰り返し入力した結果、ログイン不可となった場合には、カスタマーセンターまでご連絡ください。
- J-WESTカード(エクスプレス)会員の方は、こちらの「エクスプレス予約用ID・パスワードをお忘れの場合」から確認できます。