【Arrows F-05Fに関する情報更新】スマートフォンで画面を読み込めない場合の対処方について会員様へ
※8月31日及び10月30日にお知らせした内容に、下記の赤字部分を一部修正いたしました。
8月29日より画面をリニューアルいたしましたが、ご利用になる端末によっては、
画面の読み込みが途中で止まったり、画面が白くなる事象が報告されています。
その際は、端末を再起動していただくか、以下のリンク等からテキストページを
ご利用いただくことで、ご利用いただけることがあります。
<エクスプレス予約>
https://shinkansen1.jr-central.co.jp/RSV_P/T_index.htm
<J-WEST会員>
https://shinkansen1.jr-central.co.jp/RSV_P/T_west_index.htm
※一部のAndroid端末(AQUOS PHONE ZETA SH-01F、Arrows F-05F)でスマートフォン用ページをご利用する場合、
標準ブラウザのアップデートが必要な場合(注)があります。
(Chrome(クローム)ブラウザは、アップデートを行わずにご使用になれます)
アップデートに関しては、NTT docomoのサイトをご参照ください。
(注)AQUOS PHONE ZETA SH-01Fは、平成27年10月29日以降にアップデートを実施済であれば、
新たなアップデートは不要です。
Arrows F-05Fは、平成27年12月21日以降にアップデートを実施済であれば、新たなアップデートは不要です。
※iOS8.4.1の端末では、PC用ページはご利用いただけません。スマートフォン用ページをご利用ください。
8月29日より画面をリニューアルいたしましたが、ご利用になる端末によっては、
画面の読み込みが途中で止まったり、画面が白くなる事象が報告されています。
その際は、端末を再起動していただくか、以下のリンク等からテキストページを
ご利用いただくことで、ご利用いただけることがあります。
<エクスプレス予約>
https://shinkansen1.jr-central.co.jp/RSV_P/T_index.htm
<J-WEST会員>
https://shinkansen1.jr-central.co.jp/RSV_P/T_west_index.htm
※一部のAndroid端末(AQUOS PHONE ZETA SH-01F、Arrows F-05F)でスマートフォン用ページをご利用する場合、
標準ブラウザのアップデートが必要な場合(注)があります。
(Chrome(クローム)ブラウザは、アップデートを行わずにご使用になれます)
アップデートに関しては、NTT docomoのサイトをご参照ください。
(注)AQUOS PHONE ZETA SH-01Fは、平成27年10月29日以降にアップデートを実施済であれば、
新たなアップデートは不要です。
Arrows F-05Fは、平成27年12月21日以降にアップデートを実施済であれば、新たなアップデートは不要です。
※iOS8.4.1の端末では、PC用ページはご利用いただけません。スマートフォン用ページをご利用ください。