iPhone端末のエクスプレス予約ご利用について(10月14日更新)会員様へ

いつもエクスプレス予約をご利用いただきましてありがとうございます。

iPhone端末は、これまでiPhone4(iOS4.2以上)をエクスプレス予約のご利用対象としておりましたが、
iOS5.0のリリースに伴い、以下のとおりといたします。

・iPhone端末はiPhone4(iOS4.2以上)、iPhone3GS(iOS5.0)が対象です。
 ※iPhone3G・3GS(iOS4.x以下)は対象外です。
・iPhone4Sは、発売開始以降、動作確認を行う予定です。

iPhone3GSは、これまでご利用環境外としておりましたが、iOS5.0ではご利用環境としております。
ただし、今後OSのバージョンアップ等の状況によりご利用いただけなくなる場合があります。

なお、iPodTouchやiPadなどタブレット端末はご利用対象外ですので、ご了承ください。
iPhone以外のスマートフォンや携帯、パソコンのご利用環境は、こちらでご確認ください。
【重要】
通信の状況等により、購入ボタン等を押されても、申込結果画面が表示されない等、
ご予約の成否がご不明な場合は、予約等が完了していることがございますので、
エクスプレス予約画面内「メニュー」の「(予約)照会/変更/取消」から、お預かり内容を必ずご確認ください。