スマートフォンからのエクスプレス予約のご利用環境について(平成24年1月12日更新)会員様へ
いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。
・iPhone端末は、iPhone4S(iOS5.0以上)、iPhone4(iOS4.2以上)、iPhone3GS(iOS5.0以上)を対象としております。
※iPhone3G・3GS(iOS4.x以下)は対象外です。
※iPhone3GSは、これまでご利用環境外としておりましたが、iOS5.0では
ご利用環境としております。ただし、今後OSのバージョンアップ等の状況によりご利用いただけなくなる場合があります。
※なお、iPodTouchやiPadなどタブレット端末はご利用環境の対象外ですので、ご了承ください。
・Android端末は、2010年秋以降、NTTドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクモバイルから発売開始した
Android2.1〜2.3の端末を対象としております。
※Android 3.x、4.xには対応しておりませんので、ご注意ください。
・上記以外のスマートフォン、通信端末、iPodTouch等の携帯情報端末、携帯メディアプレイヤー、
通信機能搭載のゲーム機器には対応しておりません
・iPhone端末は、iPhone4S(iOS5.0以上)、iPhone4(iOS4.2以上)、iPhone3GS(iOS5.0以上)を対象としております。
※iPhone3G・3GS(iOS4.x以下)は対象外です。
※iPhone3GSは、これまでご利用環境外としておりましたが、iOS5.0では
ご利用環境としております。ただし、今後OSのバージョンアップ等の状況によりご利用いただけなくなる場合があります。
※なお、iPodTouchやiPadなどタブレット端末はご利用環境の対象外ですので、ご了承ください。
・Android端末は、2010年秋以降、NTTドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクモバイルから発売開始した
Android2.1〜2.3の端末を対象としております。
※Android 3.x、4.xには対応しておりませんので、ご注意ください。
・上記以外のスマートフォン、通信端末、iPodTouch等の携帯情報端末、携帯メディアプレイヤー、
通信機能搭載のゲーム機器には対応しておりません
【重要】
通信の状況等により、購入ボタン等を押されても、申込結果画面が表示されない等、
ご予約の成否がご不明な場合は、予約等が完了していることがございますので、
エクスプレス予約画面内「メニュー」の「(予約)照会/変更/取消」から、お預かり内容を必ずご確認ください。
通信の状況等により、購入ボタン等を押されても、申込結果画面が表示されない等、
ご予約の成否がご不明な場合は、予約等が完了していることがございますので、
エクスプレス予約画面内「メニュー」の「(予約)照会/変更/取消」から、お預かり内容を必ずご確認ください。