東海道・山陽新幹線沿線の駅ビルやホテルで使える♪EX会員向け優待について会員様へ

エクスプレス予約では、駅ビル等で使える割引などの特典や、会員向け宿泊プランをはじめとした優待をご用意しています。出張や旅行の際に、ぜひご利用ください。

【1】 駅ビル・駅構内対象店舗での優待特典

東海道・山陽新幹線沿線の対象店舗にて、ご利用時にエクスプレス・カード等の対象カードをご提示(※)いただくだけで割引サービス等の特典が受けられます。

例えば、こんな特典があります♪
・新幹線の乗車前にご家族へお土産を購入。購入時に代金を割引!
・駅で少しの空き時間。ランチでの割引や1品サービス!
(なお、特典内容は店舗により異なります。また一部変更となる場合がございます。)

詳しくはこちら

※京都駅「The CUBE」・岡山駅・福山駅・広島駅・小倉駅・博多駅の優待対象店舗では、PCサイトから印刷したクーポンが必要となります。(ご利用時にエクスプレス・カード等の確認をさせていただく場合がありますので、カードも併せてお持ちください。)

【2】 会員向け沿線ホテル宿泊プラン

会員様向けに東海道・山陽新幹線沿線等の対象ホテルでは、Web申込限定宿泊プランを発売中です。
新幹線はEXで予約して、宿泊は駅チカで便利なホテルをぜひご利用ください。

対象ホテル
・ホテルアソシア新横浜
・ホテルアソシア静岡
・ホテルアソシア豊橋
・名古屋マリオットアソシアホテル
※上記以外に、ホテルアソシア高山リゾートもWeb申込限定宿泊プランをご用意しています。

詳しくはこちら

宿泊プランをご覧いただくには会員専用のログインIDとパスワードが必要になります。
ログインIDとパスワードは、エクスプレス予約にログインした後のお知らせに掲載されております。

【3】 その他

他にも旅行先での駅レンタカー優待割引、タイムズ駐車料金・カーシェアリング「タイムズカープラス」利用料金の優待割引等、おトクな特典を多数ご用意しております。

詳しくは、「便利情報・会員特典」をご覧ください。