JR東海エクスプレス・カード会員様向けご案内チラシの一部誤表記について会員様へ

いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。

平成29年7月20日以降、会員様には「平成29年9月2日(土)よりエクスプレス予約はさらに便利に!」のご案内チラシを郵送させていただきましたが、記載内容の一部に誤表記がありました。

※個人会員の家族カード会員様、法人会員のカード使用者様には送付しておりません。またクレジットカードご登録の住所に送付しておりますが、住所変更の手続きをされていない場合は届かないことがございますので、ご了承ください。
※平成29年7月以降にご入会された会員様には、EX-ICカード送付時に同封しております。

■該当箇所(個人会員様・法人会員様共通)
○中面の右側ページ下部
・早特商品の利用期間・発売期間の表下 
(誤)9/2(土)以降に商品を変更する場合は、会員規約等への同意後、利用条件を満たす他の商品への変更となります(差額が必要です)。
(正)9/2(土)以降に商品を変更する場合は、利用条件を満たす他の商品への変更となります(差額が必要です)。
既に「エクスプレス予約」の会員の方が、新たに会員規約等へ同意していただく必要はございません。

○裏面
・ログインパスワードの英数記号化
 ※使用可能な文字は次の通りです。
(誤)半角記号( ! # $ % & . @ + - _ )
(正)半角記号( ! # $ % & . @ + - _ )

■該当箇所(法人会員様のみ)
○中面の左側ページ下部
・往復割引商品の「ご利用実績明細帳票」のサンプル
 表内の項目タイトル
(誤)操作内・きっぷの修理
(正)操作内・きっぷの種類

訂正するとともに、深くお詫び申し上げます。
なお、訂正後の案内チラシは、以下の参照ファイルをご覧ください。