メールサービスが一部変更になります。会員様へ

4/14(土)より、エクスプレス予約のメールサービスが一部変更になります。
※時期については、変更が生じる場合があります。
 
1.メール本文の宛名表記の選択機能追加について

エクスプレス予約から送信する各種メールにおける本文中の宛名を「会員ID表記」と「氏名表記」からお選びいただけるようになります。「氏名表記」をご希望の場合は、4/14(土)以降に以下の手続きを行ってください。

・エクスプレス予約の予約サイトにログイン
 →「お客様情報の変更・初期化」
 →(ワンタイムパスワード発行)
 →「メールアドレス」の横の「氏名表記」にチェック
 →「確認画面へ」
 →「OK 変更する」

 ※初期設定は「会員ID表記」となります。
 ※現行「氏名表記」のみのJ-WESTカード会員・E予約専用会員Wは、4/14以降も「氏名表記」のみとなります。
 ※法人会員の方は、使用者様毎に手続を行ってください(一括設定はできません)。

2.「簡易版」メールの廃止について

会員様に送付する「予約内容の確認メール」「ご案内メール」等において、本文の短い簡易版メールで送付する「簡易版」を廃止させていただきます。「簡易版」をご希望されていた場合も、4/14(土)以降は通常のメールが届きますので、ご了承ください。なお、「ご案内メール」等の配信を希望されない場合は、以下の手続きを行ってください 。

・エクスプレス予約の予約サイトにログイン
 →「お客様情報の変更・初期化」
 →(ワンタイムパスワード発行)
 →「メールサービス」の「ご案内メール」のチェックを外す
 →「確認画面へ」
 →「OK 変更する」

 ※「予約内容の確認メール」等は、メールサービスの希望の有無にかかわらず、全ての会員様にお送りします。
 ※法人会員の方は、使用者様毎に手続を行ってください(一括設定はできません)。