ポイントがたまっていませんか?〜グリーンプログラムのお知らせ〜会員様へ

━━━【グリーンプログラムのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  600ポイント以上お持ちの方は、ポイントのご利用はお早めに。
  グリーン特典のご利用で、普通車から、ゆとりのグリーン車へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平成23年1月〜12月のご乗車でためていただいたポイント分の有効期限は、
平成24年6月30日(土)23:30ご予約完了分までです。

有効期限が近づくと、グリーン特典のご利用を希望される方が増えてきます。
グリーン特典をご利用いただける座席数には限りがありますので、
現在600ポイント以上お持ちの方は、お早めのご利用・ご予約をお勧めします。

◎グリーン特典のご利用に必要なポイント数は、ご予約区間にかかわらず、以下のとおりです。
 のぞみ ⇒ 1,000ポイント
 ひかり ⇒  800ポイント
 こだま ⇒  600ポイント
※グリーン特典を利用してご乗車いただいたときも、新たにご利用区間ごとのポイントがたまります!

※有効期間内にご予約いただいたグリーン特典は、通常どおり、EX−ICカードでの改札入場前またはきっぷお受取前で、
 かつ列車発車時刻前(変更前の列車発車時刻の直前かつ変更後の列車発車時刻の6分前)で当初購入日から3ヶ月以内であれば、
 ポイントの有効期限経過後も、乗車日の変更ができます。
 (ただし乗車変更は、初回購入時から3ヶ月先までです。また、座席数に限りがあるため、
  変更できない場合もございますので予めご了承ください。)

 ※「エクスプレス予約グリーンプログラム」は、一部の法人会員様には適用されません。


<< ご注意 >>

●変更・取消(払戻)によりポイントを使用しなくなった場合は、操作時点で有効期限を経過しているポイントは
 無効となりますのでご了承ください。
 【ポイントが無効となる例】
 ・グリーン特典から、グリーン特典をご利用にならない通常のEX−ICサービス、IC早特、e特急券に変更した場合
  ※変更を希望される列車のグリーン特典の席が満席で、やむを得ず通常のEX−ICサービス、IC早特、e特急券に
   変更された場合もお返しできません。
 ・のぞみのグリーン特典(1,000ポイント)から、ひかりのグリーン特典(800ポイント)等に変更し、
  一部のポイントを使用しなくなった場合
 ・取消(払戻)した場合(ご予約いただいた人員のうち一部を払戻する場合を含む)

●スマートフォン画面からは、ポイントの履歴照会や積算履歴はご確認いただけません。 
 パソコンもしくは携帯電話より、ご確認ください。
 ポイントのご確認方法はこちらをご覧ください。

●平成24年7月21日(土)以降「みずほ」「さくら」「つばめ」をご利用の場合、ポイントは貯まりますが、
 貯まったポイント(グリーン特典)を利用して「みずほ」「さくら」「つばめ」のグリーン席をご予約いただくことはできません。