スマートフォンからのエクスプレス予約のご利用環境について(平成24年10月1日更新)会員様へ

いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。

エクスプレス予約では、9月29日(土)からスマートフォンのAndroID4.0搭載端末に対応いたしましたので、
改めましてご利用環境をご案内いたします。

・AndroID4.0対応に伴い、全てのスマートフォンでのご利用にあたって、ブラウザの設定にて、
 Cookie(クッキー)を受け入れる設定が必要になりますので、設定をご確認ください。

 なお、Cookie(クッキー)の受け入れる設定は、端末により、その設定方法が異なります。
 詳しくはご利用の携帯電話会社にご確認ください。
 ※従来からご利用いただけるスマートフォン(AndroID2.1〜2.3搭載端末、iPhone)も、Cookieの設定が必要です。

【重要】スマートフォン、携帯、パソコンからエクスプレス予約の操作途中で、前の画面に戻る場合は、
    ログイン画面内の「戻る」ボタンのご利用をお願いします。


・iPhone端末は、iPhone5(iOS6.0)、iPhone4S(iOS5.x、6.0)、iPhone4(iOS4.2、4.3、5.x、6.0)、
 iPhone3GS(iOS5.x、6.0)を対象としております。
 ※iPhone3G・3GS(iOS4.x以下)は対象外です。
 ※なお、iPodTouchやiPadなどタブレット端末等はご利用環境の対象外ですので、ご了承ください。

・AndroID端末は、2010年秋以降、NTTドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクモバイルから
 発売開始した AndroID2.1〜2.3および4.0の端末を対象としております。
 ※タブレット端末には、対応しておりません。
 ※らくらくスマートフォンは、特殊な仕様であるため、今後も対象外です。詳細は、こちら
  
・上記以外のスマートフォン、通信端末、iPodTouch等の携帯情報端末、携帯メディアプレイヤー、
 通信機能搭載のゲーム機器には対応しておりません。

・通信の状況等により、購入ボタン等を押されても、申込結果画面が表示されない等
 ご予約の成否がご不明な場合は、予約等が完了していることがございますので、
 エクスプレス予約画面内「メニュー」の「(予約)照会/変更/取消」から、お預かり内容を必ずご確認ください。