申込み結果のお知らせメール送信に伴うメールアドレス登録のお願いについて(更新)重要
いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、エクスプレス予約では、パソコンによる夜間申込受付(23:30〜翌日5:30)を除き、
予約、変更や払戻しの完了は、お客様自身により申込完了画面にて確認していただいております。
今回、ご要望にお応えするとともに、会員様に予約の完了をより確実にお知らせするために、
これまでの画面による回答に加え、あらかじめ登録していただいたメールアドレスに
予約などの完了をお知らせする「申込結果のお知らせメール」を、平成25年3月23日(土)から送信いたします。
※併せて、お客様情報を変更されたときにお送りしていた「お客様情報通知メール」についても、全ての会員様にお送りいたします。
つきましては、ログイン後の画面において、メールアドレスの設定状況をご覧いただき、
正しいメールアドレスが登録されていることをご確認ください。
(メールアドレスが未登録、または誤ったメールアドレスを登録の場合、正しいメールアドレスをご登録ください。)
☆正しいメールアドレスが登録されている場合は、再登録などの新たな操作は不要です。
☆今後、正しいメールアドレスが登録されていない場合、エクスプレス予約サービスをご利用いただけなくなります。
※登録するメールアドレスは、パソコン、携帯電話やスマートフォンのいずれのアドレスでも可能です。
※お送りするメールの送信元アドレスは「yoyaku@expy.jp」です。
このアドレスからのメールが受信可能となるよう、端末の設定をお願いします。
(法人会員様は、メールサーバの設定等の確認も併せてご確認ください。)
現在、エクスプレス予約では、パソコンによる夜間申込受付(23:30〜翌日5:30)を除き、
予約、変更や払戻しの完了は、お客様自身により申込完了画面にて確認していただいております。
今回、ご要望にお応えするとともに、会員様に予約の完了をより確実にお知らせするために、
これまでの画面による回答に加え、あらかじめ登録していただいたメールアドレスに
予約などの完了をお知らせする「申込結果のお知らせメール」を、平成25年3月23日(土)から送信いたします。
※併せて、お客様情報を変更されたときにお送りしていた「お客様情報通知メール」についても、全ての会員様にお送りいたします。
つきましては、ログイン後の画面において、メールアドレスの設定状況をご覧いただき、
正しいメールアドレスが登録されていることをご確認ください。
(メールアドレスが未登録、または誤ったメールアドレスを登録の場合、正しいメールアドレスをご登録ください。)
☆正しいメールアドレスが登録されている場合は、再登録などの新たな操作は不要です。
☆今後、正しいメールアドレスが登録されていない場合、エクスプレス予約サービスをご利用いただけなくなります。
※登録するメールアドレスは、パソコン、携帯電話やスマートフォンのいずれのアドレスでも可能です。
※お送りするメールの送信元アドレスは「yoyaku@expy.jp」です。
このアドレスからのメールが受信可能となるよう、端末の設定をお願いします。
(法人会員様は、メールサーバの設定等の確認も併せてご確認ください。)
≪確認方法≫
【PC】メインメニュー[ご連絡先などの変更/退会]
【携帯】メインメニュー[各種情報登録]⇒[お客様情報]⇒[メールアドレス変更]
【スマートフォン】メインメニュー[お客様情報変更]
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【スマートフォン】メインメニュー[お客様情報変更]