メールアドレスをご登録・ご確認ください。会員様へ
★☆★ メールアドレスをご登録・ご確認ください ★☆★
・メールサービス(下記)のご希望の有無にかかわらず、緊急のご連絡等により、ご登録のアドレス宛に
メールをお送りする場合があります。あらかじめご了承ください。
・重要なお知らせがお届けできないおそれがありますので、メールアドレスは定期的にご確認ください。
○◎○エクスプレス予約では、以下の便利なメールサービスをご用意しています。
メールアドレスをご登録のうえ、会員様のご希望にあわせてぜひご活用ください。
■ご利用内容通知メール
予約列車の発車時刻が近づくと、予約いただいた列車の座席番号等の予約内容をお知らせします。
※EX−ICカードでの改札入場済み、またはきっぷ受取済みの場合は送信されません。
また、列車発車時刻の約1時間前以内の予約・変更の場合は、メールが送信されない場合があります。
■回数券通知メール
お預かりの回数券の残りが2枚になった場合、または有効期限まで残り1週間となった場合に
お知らせします。
■お客様情報通知メール
入会手続き完了時やお客様情報が変更された場合に、その旨をお知らせします。
■ご案内メール
新サービスのご案内や会員限定情報等、様々な情報をメールでお知らせします。
<メールアドレスとメールサービス登録方法>
パソコン:メインメニュー「ご連絡先などの変更/退会」
携帯電話:メインメニュー「各種情報登録」から、メールアドレスのご登録は「お客様情報」、
メールサービスのご登録は「メールサービス登録」
・メールサービス(下記)のご希望の有無にかかわらず、緊急のご連絡等により、ご登録のアドレス宛に
メールをお送りする場合があります。あらかじめご了承ください。
・重要なお知らせがお届けできないおそれがありますので、メールアドレスは定期的にご確認ください。
○◎○エクスプレス予約では、以下の便利なメールサービスをご用意しています。
メールアドレスをご登録のうえ、会員様のご希望にあわせてぜひご活用ください。
■ご利用内容通知メール
予約列車の発車時刻が近づくと、予約いただいた列車の座席番号等の予約内容をお知らせします。
※EX−ICカードでの改札入場済み、またはきっぷ受取済みの場合は送信されません。
また、列車発車時刻の約1時間前以内の予約・変更の場合は、メールが送信されない場合があります。
■回数券通知メール
お預かりの回数券の残りが2枚になった場合、または有効期限まで残り1週間となった場合に
お知らせします。
■お客様情報通知メール
入会手続き完了時やお客様情報が変更された場合に、その旨をお知らせします。
■ご案内メール
新サービスのご案内や会員限定情報等、様々な情報をメールでお知らせします。
<メールアドレスとメールサービス登録方法>
パソコン:メインメニュー「ご連絡先などの変更/退会」
携帯電話:メインメニュー「各種情報登録」から、メールアドレスのご登録は「お客様情報」、
メールサービスのご登録は「メールサービス登録」