公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて会員様へ

公式スマホアプリ「EXアプリ」をご利用の会員様へ

2021年11月1日(月)の「EX 旅のコンテンツポータル」サービス開始に伴い、10月13日(水)よりEXアプリのアップデートが可能となります。

11月1日(月)以降は旧バージョンのEXアプリをご利用いただくことはできません。11月1日(月)以降に旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、案内に従ってアップデートを実施してください。

なお、最新バージョンのアプリがストアに反映されていない等の理由でアップデートができない場合があります。その場合は、時間をおいてから再度お試しください。

※アップデートができない場合はエクスプレス予約のホームページにアクセスし、ウェブサイトをご利用ください。
※アップデート後もアプリを利用可能な対象OSはiOS、Androidともに変更はありません。
※時期については、変更が生じる場合があります。