消費税率引上げに伴う「エクスプレス予約」の発売価格の改定について会員様へ

いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。
平成26年4月1日から消費税率が5%から8%に引き上げられることに伴い、「エクスプレス予約」では発売価格の改定を予定しています。4月1日以降お買い求め分からのおねだん(※)及び価格改定に伴うお取扱いにつきまして、以下のとおりお知らせいたします。
※鉄道事業法に基づく届出前の予定価格

○価格改定に伴うお取扱い
 (1)エクスプレス予約のおねだんについて
   平成26年3月31日23時30分までに4月1日以降ご乗車分の商品をご購入いただいた場合、
   現行のおねだんでご購入いただけます。
   平成26年4月1日以降ご購入分より新しいおねだんとなります。

 (2)予約変更について
   平成26年3月31日23時30分までに4月1日以降ご乗車分の商品をご購入いただき、
   4月1日以降に列車・乗車日・乗車区間・設備を変更する場合も、現行のおねだんで変更が可能です。
     ※3月31日23時30分までにご購入された商品を4月1日以降変更される場合、
      変更内容に一部制限がある場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。

 (3)取消(払戻)手数料について
   平成26年3月31日23時30分までに4月1日以降ご乗車分の商品をご購入いただき、
   4月1日以降に取消(払戻)をする場合は、現行の手数料となります。   

 (4)年会費・EX−ICカード再発行手数料について
   クレジットカードの年会費は、カードの種類により新しい年会費の適用時期が異なりますので、
   詳細はカード会社のホームページ等でご確認ください。
   EX−ICカードの再発行手数料につきましては、4月1日以降のお申し込み分から、新しいおねだんとなります。
 
  価格改定に伴うお取扱いの詳細は、専用ページにてご案内しております。
  こちらをご参照くださいますようお願いいたします。

○平成26年4月1日以降のおねだん 
  平成26年4月1日以降のおねだんにつきましては、専用ページにてご案内しております。 
  こちらをご参照くださいますようお願いいたします。