なりすましメールの対策強化について会員様へ
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EXサービスでは、EXサービスを装った不審メール対策として、「なりすましメール対策」を実施しています。
※不審メールに関する情報は以下をご参照ください。
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このため、EXサービスから会員様宛に送付したメール(予約完了通知メール、乗車前の予約確認メール、ご案内メール等)を、別のアドレスに転送するサービスをご利用中の場合は、メールが受信できない場合があります。
このような場合は、メール転送サービスの解除やEXサービスに登録済のアドレスを転送先のアドレスに変更する、などのご対応をお願いいたします。
※EXサービスでは、メール送付先を3つまで登録可能です。メールアドレスの確認や追加・変更は「EXサービス」にログイン後、以下の方法で可能です。
・「EXアプリ」の場合・・・メインメニューの右上のボタン(人型マーク)→「お客様情報」
・「ウェブ」の場合・・・メインメニュー「お客様情報の変更・初期化」
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