ログイン時のワンタイムパスワード入力について会員様へ

(2025年10月2日情報更新)

2025年9月27日(土)より「エクスプレス予約」サービスをより安全・安心にご利用いただくため、利用端末・ブラウザの変更やパソコンとスマートフォンなど複数の環境からの利用など、ふだんと異なる環境からのアクセスと判断された場合に、会員様ご本人であることを確認する目的で、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求めることがあります。

●ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求められた場合、ワンタイムパスワードを受信できないと「エクスプレス予約」サービスをご利用いただけません。

●「ワンタイムパスワード」が受信できない場合の対処方は、こちら(よくあるご質問)をご確認ください。

「エクスプレス予約」サービスをより安全・安心にご利用いただくための取組みにつき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。