【iOS8.1搭載端末をご利用の会員の皆様へ】iOS8.1搭載のスマートフォン端末ご利用時の不具合について重要
現在、iOS8.1搭載(※)のスマートフォン端末でエクスプレス予約をご利用するとき、 列車選択画面から商品説明画面を開いた際に「閉じる」ボタンを押下しても反応せず、 商品説明画面を閉じることができないという事象を確認しております。
商品説明画面が閉じない場合は、お手数ですが、画面の左上の「×」ボタンを押すか 左フリックにより閉じてください。
詳しくは【参照ファイル 「iOS8.1搭載のスマートフォン端末ご利用時の不具合について」】を ご確認ください。
※iOS8.1.1は、正常に動作いたします。
商品説明画面が閉じない場合は、お手数ですが、画面の左上の「×」ボタンを押すか 左フリックにより閉じてください。
詳しくは【参照ファイル 「iOS8.1搭載のスマートフォン端末ご利用時の不具合について」】を ご確認ください。
※iOS8.1.1は、正常に動作いたします。