公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて会員様へ

6/22(土)からEXアプリがアップデートされ、より便利にお使いいただけるようになります。
7/2(火)以降は旧バージョンのEXアプリをご利用いただくことはできません。7/2(火)以降にご利用いただくにはアプリのアップデートが必要となり、旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、EXアプリのアップデートを実施していただくようお願いいたします。
※アップデートができない等の場合には、エクスプレス予約ホームページ等からログインしてください。
※新バージョンのアプリでは、iPhone端末はiOS11.0以上、Android端末はAndroid5.0以上のOSを対象としております(現行バージョンのアプリとは対象OSが異なりますのでご注意ください)。
※時期については、変更が生じる場合があります。

<主な変更点> ※6/22以降アップデートされたEXアプリにてご利用いただけます。
◆アプリ画面の刷新
より便利にアプリをご利用いただけるよう、トップ画面や各画面等を刷新しています。

◆プッシュ通知サービス機能の追加
乗車日当日の列車の遅延情報等をスマートフォンの「プッシュ通知サービス」を利用してお知らせします。
※ 「EXアプリ」で予約をされたお客様が対象です。

◆所定発車時刻を過ぎた列車の予約が可能に
列車に大幅な遅延が発生した際に、乗車駅の所定発車時刻を過ぎても、当該駅を発車していない列車の予約が可能となります(当日の列車を既に予約済の場合は、先に予約を払戻(手数料無し)した後、新規に予約をすることで列車の変更をすることができます)。
サービスの詳細はこちらをご覧ください。
※所定発車時刻を過ぎた列車の予約は、エクスプレス予約会員様が、「EXアプリ」を利用される場合のみ可能です。また、ログイン後の画面でお知らせをする期間中のみご利用いただけます。