公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて会員様へ
公式スマホアプリ「EXアプリ」をご利用の会員様へ
3月21日(土)からEXアプリがアップデートされ、より便利にお使いいただけるようになります。
3月21日(土)以降は旧バージョンのEXアプリをご利用いただくことはできません。
3月21日(土)以降に旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、案内に従ってアップデートを実施してください。アップデートができない場合は、エクスプレス予約のホームページにアクセスし、WEBサイトからログインしてください。
※新バージョンのアプリでは、iPhone端末はiOS12.0以上のOSを対象としており、現行バージョンのアプリとは対象OSが異なります。iPhone端末をご利用の方は、予め「設定>一般>情報」からシステムバージョンがiOS12.0以上であることをご確認の上、EXアプリをアップデートしてください。なお、Android端末はアップデート後も、アプリを利用可能な対象OSに変更はありません。
※時期については、変更が生じる場合があります。
<主な変更点>
◆「受取コード」の発行機能を追加
3月21日(土)より、エクスプレス予約で予約した「きっぷ」の受取には、エクスプレス予約専用ICカードまたは「受取コード」(「QRコード」または「16桁の英数字」)が必要となります。受取コードの発行方法や注意点等についてはこちら
3月21日(土)からEXアプリがアップデートされ、より便利にお使いいただけるようになります。
3月21日(土)以降は旧バージョンのEXアプリをご利用いただくことはできません。
3月21日(土)以降に旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、案内に従ってアップデートを実施してください。アップデートができない場合は、エクスプレス予約のホームページにアクセスし、WEBサイトからログインしてください。
※新バージョンのアプリでは、iPhone端末はiOS12.0以上のOSを対象としており、現行バージョンのアプリとは対象OSが異なります。iPhone端末をご利用の方は、予め「設定>一般>情報」からシステムバージョンがiOS12.0以上であることをご確認の上、EXアプリをアップデートしてください。なお、Android端末はアップデート後も、アプリを利用可能な対象OSに変更はありません。
※時期については、変更が生じる場合があります。
<主な変更点>
◆「受取コード」の発行機能を追加
3月21日(土)より、エクスプレス予約で予約した「きっぷ」の受取には、エクスプレス予約専用ICカードまたは「受取コード」(「QRコード」または「16桁の英数字」)が必要となります。受取コードの発行方法や注意点等についてはこちら