公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて会員様へ

公式スマホアプリ「EXアプリ」をご利用の会員様へ

2021年3月6日(土)の「複数人でご乗車の際のチケットレスサービス」、「遅延が発生した列車の指定席予約・変更サービス」開始に伴い、EXアプリをバージョンアップします。

3月6日(土)以降は旧バージョンのEXアプリをご利用いただくことはできません。3月6日(土)以降に旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、案内に従ってアップデートを実施してください。

なお、最新バージョンのアプリがストアに反映されていない等の理由でアップデートができない場合があります。その場合は、時間をおいてから再度お試しください。

※アップデートができない場合はエクスプレス予約のホームページにアクセスし、ウェブサイトをご利用ください。
※新バージョンのアプリでは、iPhone端末はiOS13.0以上のOSを対象としており、現行バージョンのアプリとは対象OSが異なります。iPhone端末をご利用の方は、予め「設定>一般>情報」からシステムバージョンがiOS13.0以上であることをご確認ください。なお、Android 端末はアップデート後も、アプリを利用可能な対象OSに変更はありません。
※時期については、変更が生じる場合があります。

新サービスの詳細についてはこちら