よくあるご質問

閲覧数が多いご質問

  1. 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか?
  2. エクスプレス予約とスマートEXは何が違いますか?
  3. 利用した履歴・実績を確認できますか?
  4. 領収書がほしいのですが。
  5. 年末年始やGW、お盆期間の予約はいつからできますか? 予約における注意はありますか?
  6. エクスプレス予約を、本人以外や二人以上でも利用できますか?
  7. エクスプレス予約を解約したいのですが?(JR東海エクスプレス・カード会員・プラスEX会員)
  8. 予約していた列車よりも早い列車に乗ることはできますか?
  9. ログインの際のパスワードを忘れたときは?
  10. 会員IDが分からないときは?
  11. ワンタイムパスワードが届きません。どうすればいいですか?
  12. 列車の運行状況は?
  13. 予約・変更・払戻方法を教えてください。またいつまで操作できますか?
  14. 【事前申込】往復割引商品で往復の乗車日が異なる場合、事前申込はできないですか。
  15. 【事前申込】2名以上の利用でまとまった座席位置の指定はできますか?
  16. 【受取】きっぷの受取には、何が必要ですか?
  17. 【受取】きっぷを受取後に変更・払戻できますか?
  18. EX予約専用ICカードで新幹線に乗車し、在来線に乗り継ぐ場合には?
  19. 「モバイルSuica」1台で新幹線と在来線を利用するには、どうしたらいいですか?
  20. 会員本人以外が1名で利用する場合も、交通系ICカードで乗車することはできますか?
  21. 住所や氏名など届出事項の変更手続きを行うには、どうすればよいですか?
  22. エクスプレス予約の決済用クレジットカードを変更する場合、同じ会員IDを使用できますか?

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