よくあるご質問

閲覧数が多いご質問

  1. エクスプレス予約とスマートEXは何が違いますか?
  2. 利用した履歴・実績を確認できますか?
  3. エクスプレス予約を、本人以外や二人以上でも利用できますか?
  4. 予約していた列車よりも早い列車に乗ることはできますか?
  5. ログインの際のパスワードを忘れたときは?
  6. 会員IDが分からないときは?
  7. 列車の運行状況は?
  8. 領収書がほしいのですが。
  9. 予約・変更・払戻方法を教えてください。またいつまで操作できますか?
  10. 【受取】きっぷの受取には、何が必要ですか?
  11. 在来線は「モバイルsuica」や「モバイルPASMO」、新幹線は「EX予約専用ICカード」を利用することはできますか?
  12. EX予約専用ICカードで新幹線に乗車し、在来線に乗り継ぐ場合には?
  13. 【受取】きっぷを受取後に変更・払戻できますか?
  14. 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか?
  15. 「モバイルSuica」1台で新幹線と在来線を利用するには、どうしたらいいですか?
  16. エクスプレス予約の決済用クレジットカードを変更する場合、同じ会員IDを使用できますか?
  17. 住所や氏名など届出事項の変更手続きを行うには、どうすればよいですか?
  18. 2名以上の予約の場合、会員本人は、EX予約専用ICカードで乗車することはできますか?

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