よくあるご質問
閲覧数が多いご質問
- 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか?
- エクスプレス予約とスマートEXは何が違いますか?
- 利用した履歴・実績を確認できますか?
- 領収書がほしいのですが。
- 年末年始やGW、お盆期間の予約はいつからできますか? 予約における注意はありますか?
- エクスプレス予約を、本人以外や二人以上でも利用できますか?
- エクスプレス予約を解約したいのですが?(JR東海エクスプレス・カード会員・プラスEX会員)
- 予約していた列車よりも早い列車に乗ることはできますか?
- ログインの際のパスワードを忘れたときは?
- 会員IDが分からないときは?
- ワンタイムパスワードが届きません。どうすればいいですか?
- 列車の運行状況は?
- 予約・変更・払戻方法を教えてください。またいつまで操作できますか?
- 【事前申込】往復割引商品で往復の乗車日が異なる場合、事前申込はできないですか。
- 【事前申込】2名以上の利用でまとまった座席位置の指定はできますか?
- 【受取】きっぷの受取には、何が必要ですか?
- 【受取】きっぷを受取後に変更・払戻できますか?
- EX予約専用ICカードで新幹線に乗車し、在来線に乗り継ぐ場合には?
- 「モバイルSuica」1台で新幹線と在来線を利用するには、どうしたらいいですか?
- 会員本人以外が1名で利用する場合も、交通系ICカードで乗車することはできますか?
- 住所や氏名など届出事項の変更手続きを行うには、どうすればよいですか?
- エクスプレス予約の決済用クレジットカードを変更する場合、同じ会員IDを使用できますか?