よくあるご質問
閲覧数が多いご質問
- エクスプレス予約を、本人以外や二人以上でも利用できますか?
- 予約していた列車よりも早い列車に乗ることはできますか?
- ログインの際のパスワードを忘れたときは?
- 予約・変更・払戻方法を教えてください。またいつまで操作できますか?
- 【受取】きっぷの受取には、何が必要ですか?
- 在来線は「モバイルsuica」、新幹線は「EX予約専用ICカード」を利用することはできますか?
- EX予約専用ICカードで新幹線に乗車し、在来線に乗り継ぐ場合には?
- 領収書がほしいのですが。
- 【受取】きっぷを受取後に変更・払戻できますか?
- 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか?
- 「モバイルSuica」1台で新幹線と在来線を利用するには、どうしたらいいですか?
- エクスプレス予約とスマートEXは何が違いますか?
- 列車の運行状況は?
- エクスプレス予約の決済用クレジットカードを変更する場合、同じ会員IDを使用できますか?
- 住所や氏名など届出事項の変更手続きを行うには、どうすればよいですか?