よくあるご質問

閲覧数が多いご質問

  1. 列車の運行状況は?
  2. エクスプレス予約とスマートEXは何が違いますか?
  3. 領収書がほしいのですが。
  4. エクスプレス予約を、本人以外や二人以上でも利用できますか?
  5. 予約・変更・払戻方法を教えてください。またいつまで操作できますか?
  6. 【受取】きっぷの受取には、何が必要ですか?
  7. 【受取】きっぷの受取方法が変更になったのですか?
  8. EX予約専用ICカードで新幹線に乗車し、在来線に乗り継ぐ場合には?
  9. エクスプレス予約の決済用クレジットカードを変更する場合、同じ会員IDを使用できますか?
  10. 住所や氏名など届出事項の変更手続きを行うには、どうすればよいですか?
  11. 紛失による再発行や決済用のクレジットカードを変更し、クレジットカード番号が変更になった場合はどうすればよいですか?
  12. EX予約専用ICカードを紛失した場合、また盗難に遭った場合、再発行はできますか?
  13. 年末年始やお盆期間の予約はいつからできますか? 予約における注意はありますか?
  14. スマートEXとエクスプレス予約で同じクレジットカードを利用することができますか?
  15. エクスプレス予約グリーンプログラムについて教えてください。
  16. ポイントは何ポイントから利用できますか?
  17. ポイントを使った予約は、いつまでできますか?(ポイント有効期限後も、グリーン特典の変更はできますか?)

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