【Android端末でChrome 66をご利用の皆様へ】スマートフォン用ページのボタンが反応しない場合の対処方について(5/25更新)会員様へ

Android端末からChrome 66(Webブラウザ「Chrome」の最新バージョン)でエクスプレス予約のスマートフォン用ページを利用された際、画面内の一部ボタンが適切に反応しない場合があります。

現在、状況を調査中ですが、このような場合には、以下のいずれかの方法によりご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

(1)公式スマートフォンアプリ「EXアプリ」を利用する
  下記関連リンクからアプリをダウンロードして、ご利用ください。
(2)「テキストページ」を利用する
  ログイン画面またはメニュー画面の下部にある「テキストページ」をお選びいただくか、下記関連リンクからアクセスして、ご利用ください。
(3)Chrome 66以外のブラウザを利用する

なお、Chrome66での不具合について、一部ボタンが適切に反応しない事象は画面を下端までスクロールした場合に発生しており、画面スクロールを戻せば正常に反応します。詳細については、下記「参照ファイル」をご覧ください。